17:15

TwitterIDcontent
Space_Sta9こしこがおる!
Toshikazu1013@Namomin フォローありがとうございます。私の奥さんの名前もトモコで、私の名字が中谷なので、一瞬、「あれ?奥さんいつのまにツイッターはじめたの?」と思いました。これからもよろしくです。あとキノ先生のWS、私の友達も福井から参加しました。どこかで
startup_nowRT @fukuigohan: 福井一乗谷に「あさくら水の駅」が7日にオープンしました!野菜づくり体験や田植え体験、ビオトープ観察などが出来る体験・学習型施設です。(体験は要申込)http://www4.fctv.ne.jp/~jouhou/
6_wata4月5月と100kmオーバーやってないな・・・こんなんで福井大丈夫だろうか。暇なとき天気悪くて忙しいと晴れてるのが何よりムカツクw
xcariosx@cut_c 福井と富山の地味さは良い勝負と昔はナメてましたが関西圏近いの裏山ing… 僕もジャンプ一日早いスーパーに行っていたこと思い出しました
hiramer2そういやサラダパンなどもあるな… 滋賀県も探すと色々出てきそうだ… 福井ソースカツ丼であってほしい。ソウルフードの件。
strategy_nowRT @cablechan: いま、うちのスタッフが福井ツイッターを楽しんでいる人や活用している人たちにインタビューしてるんだって。次の日曜日の24時30分からの『熱烈BOOOMERZ』で放映予定です。
hige_emi@gobu63 徳島って天気いいんですね、敦賀は今にも雨が降りそうなのに・・
sabaenews福井】小雨に濡れるつつじ|福井鯖江市 つつじ【福井ブログ】 http://ff.im/-kcO83
aplicot_tiara@t04k1 そうそう!琵琶湖〜♪…って、それ滋賀県ですぅ(泣)福井はなんもない田舎で逆に和むかも(笑)