16:15

TwitterIDcontent
mineyukari@wobnk @kota_koji_days あ、私もそうしてもらおうかな…>背面に二人のセリフ  大石と英二ふたりで1枚のTシャツがいいけどポエムも捨てがたいな…!と思ってたんです!というか何パターンも作ってもらうの申し訳ないしこたこじさんとお揃いにし
kyasu_鯖江もオワタ 帰るぞ帰るぞ帰るぞ帰るぞ帰るぞ帰らせろ
1novsword1あいさつなしかよ福井県民
shogopin扶助しこええ RT @heraaako: レディースディもあると思うけど、少年漫画の映画を女ばっかりの劇場で見るのに違和感。
mmasamitsuお前も東尋坊にしてやろうか! #atakowa
AshiyaX越前焼☆ RT @cafe291: もうすぐ、陶芸まつりですね〜!
john_zoso敦賀の天気はめまぐるしく変わってます。さっきは、すごく晴れてたのに、また雨降りそうです。
harbor779今日もHARBOR AFTERNOON CRUISEにお付き合い頂きありがとうございました。今日から子育情報のコーナーが始まったのですが、福井新聞が取材に来ていたんです。(私にではなく、子育て総合支援センターの方にですが)これからも敦賀の生活情報を中心に発信
oiyoiyo私も混ぜてー暇だから職場でエアーへしこ
tadateru6/19〜6/27まで日本に居ます。東京、鎌倉、金沢、福井(+行ければ京都)、東京。この間に26歳の誕生日を迎え、新たな役に着き、ご先祖様のお墓参りからそのまま義貞の足跡を辿ります。まるで生まれ変わる瞬間を待つような気持ちだ。