22:15

TwitterIDcontent
ataris05ヤバイ! 今同じ電車にずっと憧れだった福井投手がいる!ドキドキドキ…
TOMOHIROHASEGAWあと、近々敦賀の方に行くけど誰か行く?
shockonturn【生放送】福井っぺがギターあちっ を開始しました。 http://nico.ms/lv31695553 #lv31695553
mama3103越前がにナウ。地元の特権。
http://twitpic.com/351hdw
pkun712@shikonai  しこん-san ぴーは今日、どでかい買い物をしたでありんす。1200cc のオートバイ買ったでありんす。ぴーは高校生の時から、ずーとオートバイ好きでありんすの!これで、また実家の家族から非難の声が上がるでありんす。今度こそ勘当ものでありんす
shinpekitool@yuriring20 「リプトンにパフェ食べに行こう」という鯖江では耳にしないフレーズに感動した。よし、行こうw
KZ_KHK北陸の明日の天気、風速22メートルだって・・・ 東尋坊行くんですけど・・・。命綱つけようかなガクブル(;_;)
miwahime@bashiko_1210 私はばしこさんの言葉にはかなり励まされていますよ‼家族に友人に恵まれている私は本当に幸せだとつくづく感じます。そう思える環境にも感謝ですね♥♥ありがとうございます♥
llockhevyあ゙ーーーーーー
矛盾されたらむかつくしこまるー
そんなんゆうんやったら携帯かえや!
awayakko@19720311 こっぺ、いいなぁ〜。大好きっす!オレンジの内子がたまらんです。あさってから松葉ではなく越前ガニツアー(仕事)なんで、負けずに食べまくってきますわ〜。