18:15

TwitterIDcontent
yyammatto@pipikokororo もう福井にあると思いますか。何個ぐらい残ってた?
maeppppppppppRT @kanapppppppppp: 陸上自衛隊だったかな、なんかの隊が唄われてるとこで寝れた福井の娘も強者ですよw
hayasi_raisu@nashiko25 わーん、なしこたん、ありがとう!(`;ω;´)なしこたんもワンコとの別れ経験してんのね…、ほんとツライね…。14年9ヶ月も一緒にいたから兄弟がいなくなったみたいな感じ。でもワンコの為にも元気だすよ!(`・ω・´)ほんとありがとね!
kokorozashi_roc@pandar_biker まぐろソースカツ丼!!じゅるり…。  楽しそうでいいなぁヽ(^o^)丿 気を付けて行って来て下さいね〜♪
ayumunしかし刑部と家紋が同じだから敦賀に行こうかなは口を挟みそうになった。行っても刑部的なものはなんにもないよ?
cafe392RT @cafe291: 福井らしいワールドカフェをやりましょう〜♪ お問い合わせは⇒ @kurikurimaru @ayana_nakamura twitterアカウント&ハッシュタグも作るとイイですね〜 #cafe291 #cafe391 #fukui
mMasanaoほぉ、福井県のへしこちゃんも頑張ってみては?@narinari529 RT @nike1125: キャラクターって大事だなー。/ 「ひこにゃんファンクラブ」で彦根市ふるさと納税倍増 - Zopeジャンキー日記 http://bit.ly/cnh7DN
kaunagano県内ニュースでやるモ〜! RT @hataboh_tetz: ソースかつ丼だけ全国発売かっ! RT @kaunagano: アルクマも試食?ソースかつ丼が全国サークルKとサンクスに!ソースのお取り寄せもい いかモ〜! http://bit.ly/98q3QH
dokenyaboss@julius_kawamura 了解っす。土曜日は福井で講習会がありますが多分夕方には帰れると・・・もし時間が難しい時は連絡いれますね^^
kingyoshimaoyajカープ
〜もし黒田が帰ってきたら〜
黒田15勝、マエケン15勝、福井11勝(新人王)、大竹篠田齋藤で25勝すれば、あと中継ぎやら他に10勝はつくじゃろーけー、CS切符get確!
ってどう?”