18:15

TwitterIDcontent
Shinji1Q84内科学会雑誌の方が、内科学会雑誌の内訳についての説明。結構大勢の人が座談会読んでいるとのこと。司会は福井次矢先生。
asappu3半月の完全版のハードカバーが鯖江以南どこにも売ってないっていったいどういうことなのさああああああ!! [もばいる]
kinbaidoさぁ、そろそろ駅店の閉店作業に行ってきます。あと7名様で2800フォロワーさんです。皆さん、福井の輪、菓子の輪を広げるのを支援&相互フォローどうぞ宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
hirono_hideki私は福井刑務所の時、仮面接を受けましたが、再審請求などしていたためか、裁判に不服があるだけで、係員は呆れ顔でした。パロルも入りませんでした。また面接は一対一だったと思います。刑務官の立ち会いもなかったと記憶しています。
nonojiroビール飲みながら、アイロンかけながら参加します!よろしこ〜 #discobu
flatriver68DVDでしこふんじゃった観て、飲み始めてます! もっくん若いし!?結構面白いねW
LapinB5@saitosun かまど屋⁇(・・?)
たぃ夢ゎ、越鉄の新田塚駅(?)の目の前にあるょ☆( ´ ▽ ` )ノ
鯖江か武生にも支店があるとかなぃとか、、、、⁇♪(´ε` )www
gurubebantyouRT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : 福井コンピュータ、小林眞社長を解任 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50859524.html
obonmaru福井市に新保があることは知っていたが… RT @akof 越前海岸に新保町「しんぼちょう」(越前市)というのがあるのですね。教えてくださった方がお二人。
tomo3379二人もいるんですか?RT @akof: 越前海岸に新保町「しんぼちょう」(越前市)というのがあるのですね。教えてくださった方がお二人。