13:15

TwitterIDcontent
fkitkt今日の福井は気温も低め。こんな時温かいたい焼きはいかが?今日のお勧めは甘さを抑えたかぼちゃです♪
janpsion福井には学生時代下宿していたが・・・ @janpsionさんは多分来世、福井県の西南側で青色の屋根のマンションに14人位で暮らすと思います http://shindanmaker.com/16263
Kitajin_0409またもやネッツトヨタ鯖江なう( ´ ▽ ` )ノ 今ライト交換中♪
gori2ba7@nishiko24 よく食べるにしこはきっと成長期
irie9999ええとしこいたオッさんが中学生の女の子みたいな嫌がらせをしよる。車ではねてやろうか。。。
bloodruby_apipi「ヨーロッパ軒」(福井県/春江)のソースカツ丼、食べたいなぁ。あれからもう、20年は食べてない!またいつか行こうっと♪遠いけど。
isegon825全国のメガネ屋さんにあるのは、殆ど鯖江のフレームじゃないのォ? RT
@checkela 鯖江でメガネを特注するのが、おいらの夢
mai_y_nikoniko@violets2m 福井おいしいよね!武生ってつぶれたん?
petit_u#fukuiben はそこそこ活発なのに、 #toyamaben は全然活発にならないなぁー。タグを作った者として少し寂しい。 #toyama #toyamaben

ミンナでつぶやかんまいけぇ。

sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-kckl0