12:15

TwitterIDcontent
muttie70知らなかったのならしょうがないな!! RT @nonomurax  高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因だったと発表した。
fukuishimbun与野党は夏の参院選から、ネットを利用した選挙運動を一部解禁することで合意した【福井新聞速報】
taanakaテキスタイルの海外進出セミナー、大阪だけじゃなくて東京、福井でもあるみたいです。パネリスト毎回違うみたいだから、何なら全部聞いていみたい。東京で行こうかな。http://bit.ly/9AHbPU
bluecolor_brosRT @nonomurax:  高速増殖炉の原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で起きた核分裂を抑制する制御棒の挿入ミスについて、日本原子力研究開発機構は11日、運転員が操作法を知らなかったのが原因だったと発表した。(日本経済新聞5/12より)
aplicot_tiara今日は旦那様の元へ帰ります。ぐっぱい、福井〜(・∀・)ノ
life96インタビュアのかたにも同じこといわれましたw よろこんでいいのか RT @jimuko 黒川さんアイコンよりこの写真の方がお若く見えます RT @life96: 福井ケーブルテレビさんの取材なう。いや、取材というか雑談の http://twitpic.com/1n
chinchilla0210福井市の天津郵便局近くにて。羽を広げた様子が大きくて、羽の先が黒い白い鳥を見た!!コウノトリ?が先輩有機農家田んぼに遊びに来たのか?気になる
Shiroi_Henjin@SUNAO_ 早苗「じゅるるっ、ちゅぅぅ……ちろ、れろれろれろ、しこしこしこ、ちゅるる、れろれろれろ…」
47newsLocal商品速報 沈金、蒔絵の眼鏡はいかが 鯖江のメーカーが発売 http://dlvr.it/wfN3
miyayouRT @fukuibrand: 【福井県】ロボカップ2010の3Dサッカーで、福井工大「FUT-K」が昨年に続き連覇!6月にシンガポールで開催される世界大会に今年も挑戦!W杯開催年に、ロボットでも世界制覇を目指せ!!→http://www.fukui-ut.ac