00:15

TwitterIDcontent
sigozuki@nashiko25 ありがとうございます〜 なしこさんも良い夢を ねむねむ
saaaayah@the_ushi ですよね、ありえなしこですよね!あぁいらいら
murakamikan(正)【急募】ウランの錬金術師…エネルギー保存の法則を使うだけの簡単なお仕事です。(勤務地:福井県)
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅8時台に223系で急行(京都から新快速)姫路行きを運転すればいい。中間扉はドアカットで
yoshikoooooキテレツから飲酒のお誘いこんな時間に!どーするよしこ。。。かなり考え中ー
tochan0327@iwasabi47 @hodapun みんなで福井に行ってKackeyとビールを飲もう!やはりここはビール直球で!アインベッカーとか甘いすよ!
ray_vo@yashicho へしこ とかと間違えられているんじゃないか・・・・
dj323232323232@keyyops きなよ!前回はサダッチが壊れていました。。。敦賀で見るヨシマサくんは最強にかっこいいと勝手に思っています。
kyomokaisei立川ラーメンスクエアつけ麺桜道。期間限定で福井ソースかつ丼が食べれます。今ならイカスミで和えた海鮮つけ麺、焼きサバ寿司、冬場はセイコ蟹を使ったカニ汁つけ麺。福井出身の和食職人ならではの味が楽しめます。#tachikawa #fukui #sougofo
anomee静かになったね。とても盛り上がっていたようで。あ、ジョン・メイヤーよかったようで。さっき「しこたんたん」ってまたやちまた。