22:15

TwitterIDcontent
kebiisi@_Masha 東尋坊も有名ですね!僕は行ったことがないですけど・・・あと「永平寺」とか有名ですかね?
ma_mi2明日13日は20時から20時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
tokubeetukemono福井特産の鯖へしこ知ってますか?今、プレゼント応募受付中です!
http://present.item.rakuten.co.jp/tokubee/p/10000114/ どしどしご応募を!
tuitomo楽しそうですね♪ 海の上を飛ぶのかなぁ〜♪  @amyzaza: 福井=たかすの海で、懐かしの仲間と再会。 http://twitpic.com/1n3vrz
kaori22なんか早過ぎて何が起きてるのーって感じ。でもワクワク♪RT @happynocchi 北海道の富良野での学校の認可がおりました!!! 山形と同じ7月1日開校です☆ 次は福井での学校立ち上げのプロジェクトを進めます〜♪10月1日開校目標です^^
mahilogmixiの『福井の美味しいランチのお店』コミュをごくまれーに整頓しているんだけど、単発トピックとかってなくならないのねー。
okusoba_torori明日からちょっと福井を離れます。月曜には戻ります、多分(笑) またブログに書置きしておかなきゃな(*ノ∀`)
_Masha@kebiisi 福井って言われたら、私は「東尋坊」だな。
okusoba_torori@satchi_dr ??( ̄ロ ̄|||)なんと!?(デジャブ〜w) ブログのほうはいつも通りだったから気づかなかったよぉ〜(>_<) お店も開いてるし。。 前向きな卒業、だと勝手に想像しておくなりん(^_^)v よろしこよろしこ♪
kanade_4686@irisgazer ですね〜。正確には敦賀新港らしいですが(*´∀`*)