07:15

TwitterIDcontent
nene_niniあさからあたまのなかで、こむすびみたいな程度のがしこふんでる。ずごん。
flat_fujita最近、状況が急激に変化している。福井の中でもえらいこっちゃだけど、福井で行う私たちの活動だけではない、大きな動きの前兆がある。大津波ですなぁ。サーフィンはじめたけど、まともに波にのれない私には、すいすい行けるだろうか。。私は、潜っちゃうからだいじょうぶか
na___be@tatsumin39 ありがとう!今日の福井はさむかった。。
FarEastMan6972日本海福井沖に滑走路を誘致してみたらどうだろう?なんて、朝からくいつかれにくい話。
ecoyokoRT @sy0sa: もんじゅどんだけ・・・・どんだけ・・!!!福井を破壊する気か!
naozin今日の敦賀市の行事・イベント予定です。参加・活用しましょうhttp://www.city.tsuruga.lg.jp/sypher/www/event/index.jsp?year=2010&month=4&day=12 #tsuruga
momokomdesu@Luitasu 病院か…敷居が高い、笑!ボラギノールで無理だったら意を決して行ってみる笑。土曜日でも大丈夫かもだけど、タスクが暇な時でオケよーそん時メールよろしこ!
da_da越前エビアン
naozin福井県は敦賀市からおはようございます。雨です。まだちょっと(-Д-)サムイネェ。でも張り切っていきまっしょい!
kanamechariという訳で、福井ったーフォロー中の皆様。安い宿があれば教えて頂けると幸いですfrom大阪。グランフォンド福井まで [032日]
http://counting.hatelabo.jp/count/6791 #ohayo