01:45

rainy_lady【 福井 】方面の方々…雨のち曇から今から雨のち曇になります… #rainy_lady
zerotterそうだな… 姉と頭と福井と押したら沈みっぱなしになるL1と@ haruyamiは…… 爆発しろっ!
suzakutter姉と頭と福井と押したら沈みっぱなしになるL1と@ haruyamiを爆破するのは… 自分です…
nkoma11今週はガレージ福井や(^^ゞ薬師寺のドリームカークラブ。寝れないやん #turb
hetareiji@JBloveChan え!そうだったんですか!福井は天才を生んだ!!
fukusa0815@JBloveChan なんだまだ起きてたのかぁ♪ 福井  おやすみなさいwww
Reiuzi_Utsuho@tennenkohutu うにゅ?わかったわ! 福井に爆符「プチフレア」!
fukusa0815福井ったーこえぇぇぇぇwwwwwww 福井ってPOSTしちゃだめだぞ!!絶対だぞ!!!
shirokuro331プロの方がまた無茶振ってくれてる様子w RT @shoito: @omyu 福井では @shirokuro331 が再演してくれますのでご安心をw
JBloveChan@komosu @hetareiji @Sunshinebaby_t @fukusa0815 おぉ、マミヤ・・・なんと美しい・・・福井。この宴。終わらせたくないぞぉぉぉ!
JBloveChan@fukusa0815 @komosu やめて!福井をいぢめないで!!!いいぞ!もっとやれ!!!