00:15

kmskmskmskそうだったんですか〜。RT @spanky8608 ちなみにバイトリーダー村本さんは福井県出身
tetsudo_LTD_EXP最近見るような見ないような RT @tsurugatter: fuchitaka: 敦賀市では、通学路の安全を確保するために、グリーンベルトを設けています。最初に設置して7〜8年経過しました。やっと別の校区にも、展開するようになりました。http
aiaiaikuえっ…!フェイトの劇場版が福井にくるだと…!
Mariestwtr福井へ日帰り旅行に行かれた同僚の先生が私の父の居酒屋に寄ってくれました。父にありがとうの電話をした時は、自分不在の中で家庭訪問が行われていたような、ちょっぴり照れくさくて嬉しい気持ちになりました
tsurugatterh_nozaki: だいたい敦賀市の人間は、まるで僕の家族のことを興信所で調べているか、ストーカーのごとく嫌がらせをする。一部の人間だが、いい加減、法律的な手続きで対応するかも・・
tsurugatterfuchitaka: 敦賀市では、通学路の安全を確保するために、グリーンベルトを設けています。最初に設置して7〜8年経過しました。やっと別の校区にも、展開するようになりました。http://fuchikami.meblog.biz/article/245
syo00福井から帰還
D_D_0じゃ、富士樹海にするかのう・・・....λ RT @blitzjkfs: @D_D_0 東尋坊は観光客とお土産屋大杉である意味それが自殺抑止力になってると思うのですw
blitzjkfs@D_D_0 東尋坊は観光客とお土産屋大杉である意味それが自殺抑止力になってると思うのですw
fuchitaka@fisc_reinan こんな風に出来る小浜市を羨ましく思います。敦賀市も負けないように頑張りたいです。
ympn127AMIGOを買った次の日から2ヶ月間福井に隔離されていたから昨日はじめてまともにDVD見たんだけど、SHINeeが初めてレコーディングした曲ってサゲハンなんだ。私サゲハンが1番好きだよ。しゃいにたんパネェな。
nemoteru鯖江はまだ江川の水ようかん売ってるかなー
h_nozakiだいたい敦賀市の人間は、まるで僕の家族のことを興信所で調べているか、ストーカーのごとく嫌がらせをする。一部の人間だが、いい加減、法律的な手続きで対応するかも・・
explorer_yfワシの地元は3万数千人 RT @shbbh1 敦賀市は7万切ってますよ・・・ RT @Kashimada_Boy: 敦賀だっけ? RT @Ryoma_dao: うちの市は7万だったかなあx・・・覚えてない RT @Kashimada_Boy: 少ないなー
dontmindtkいいなぁ、Wordbenchの福井グループ。地元は福井市だし・・・。ネット利用が前から盛んな福井の勢いがある。 それに比べて大分は・・・。 いや、だからこそやる価値も、そしてすき間もたくさんあるんですがw
Ryoma_daoそうだっけ? RT @shbbh1: 敦賀市は7万切ってますよ・・・ RT @Kashimada_Boy: 敦賀だっけ? RT @Ryoma_dao: うちの市は7万だったかなあx・・・覚えてない RT @Kashimada_Boy: 少ないなー うちの
shbbh1敦賀市は7万切ってますよ・・・ RT @Kashimada_Boy: 敦賀だっけ? RT @Ryoma_dao: うちの市は7万だったかなあx・・・覚えてない RT @Kashimada_Boy: 少ないなー うちの市の175分の1
D_D_0リンスインシャンプーを使っている、と話したらキショイと言いたげな顔をされた。ちょっと東尋坊行ってくるわw
shoito@omyu 福井では @shirokuro331 が再演してくれますのでご安心をw