23:45

Hotty6363これから殺し屋のコスプレをして福井に向かいます。
kthb0abebebe福井県って飯が勝手に出てくるのです??
akihiko1218RT @sugizo28: 【桜トラベル】味真野の桜:福井県越前氏/小学校、校庭の真ん中にある桜。まわりで遊ぶ子供たちを見守ってくれる。開花時期にはライトアップがおこなわれる。樹齢およそ120年。学校施設内の為、マナー厳守
#sakura http:/
chocolab653秋吉の焼鳥美味しかった。
でも、神戸で食べたら福井より単価が高いような気がする?
aileblancheどなたかブツブツ交換で何かお願い出来る方を当店では大いに募集しております 特に福井県内とかでもです
Choool877敦賀なう
Trefoilmichi超ーーーー焦った‼危うく事故に巻き込まれそうなった。鯖江の陸橋で突然、前の大型が停止&後退。ぶつかる寸前でブレーキ間に合ったけどスローモーションで心臓バクバクした。で、車線変更してみたら、前の前の車2台が事故ってたよ。