22:45

akusell福井は関西だろ?とか言われたけど北陸です。三重や徳島も関西だと思われがちだけど違います
SmallSin奇遇ですね。福井県民の県外就職率低いですからなおさらです^^;RT @nmjty468: @smallsin 出身福井ですかーー わたしもです!世の中で知っている人がいるもんだろうかと思って聞いてみました。
haikaratalkきてよー!!ちょーヒマだーー!!!RT @unekim: @haikaratalk もう引っ越したんだーお疲れさま。福井遊び行きてー!
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 敦賀発車―「快速金沢行きです次は今庄、今庄です。今庄を出ますと終点の金沢まで各駅に止まります」・・・・・・・・・orz
ka_tabackやっと福井から帰宅、明日は東京
matsuda_etizen@YUMO_ エルブランシュに魚を直送している福井県の魚屋です!是非うちの魚ちゃんが変身したお料理を堪能してくださいね!!
yoshikun0414@kacky0530 アハハハ!ゴメンなさいwww桃ラー越前市のセリオガーデンにてゲットしました。
tetsudo_LTD_EXP敦賀でも
hamatch_kun「じぶんのまち」という意識: 福井から、横浜にお嫁に来て2年。Y150のおかげで!少しは「わたしのまち」という意識が出てきたけれど積極的に地域の活動に参加したり、交流したい!と強い思いをもっているワケでは・・・未だないです。ただ... http://bi
fismychan福井新駅の待合室は夜間閉鎖なのですね;; 最後に駅名入った切符買いたかったです。
LARKHILLmitsuののはが寝る間にへしこをいただこう。+酒。
tsubakkiたまに電車やバス、いわゆる公共交通を利用するのだが、福井だけ?優先席から埋まるのは。しかも若者により。
あぁ、こんな事を感じるって年を取ったからなのかなぁ。。。
tetsudo_LTD_EXP快速福井行きです。次は、武生、武生です。次の武生では特急列車通過待ち合わせのため発車まで20分ほど停車いたします。
tetsudo_LTD_EXP敦賀発車―「快速金沢行きです次は今庄、今庄です。今庄を出ますと終点の金沢まで各駅に止まります」・・・・・・・・・orz
tanigumiguchi敦賀以南には新快速()があるじゃないですか〜w RT @tetsudo_ltd_exp: \快速呉/
crimsonstar_twtへしこ焼きおにぎり。へしこって何だろ? 麺食べた後スープに入れて雑炊風にするのがオススメと書いてあったので、端を数センチ齧ったのみでスープへin。 http://twitpic.com/1am4sj
ideharuちりとてちん再放送中の4/25にのど自慢が福井で、しかもゲストがいかにも五木ひろしだと!そぉ〜こ〜ぬ〜け〜に期待してしまいますがなぁ!