20:45

Kirara_TMO週末も車で一っ走りするかねぇ。芦原温泉辺りまで。
azuazu717福井は出るかな?RT @ntaka2999: すごいですね(o^^o)RT試しに金沢駅なうとしたら、ホントにクーポンきた!是非お試しあれ! Twitterから「○○なう」でクーポン情報を送る「くぽんちゃん」 -INTERNET http://goo.gl/
heytaroh@ohgaku へしこをアンチョビ感覚でパスタにして、最後にウニをのっけてイタリアンなんてえのは?
nobby_f座禅組めるって、体柔らかいですね。RT @sbrrie: @venus_shining こんばんは。何年も前の話ですが、福井県永平寺へ、一泊で座禅をしに行きましたよ。精進料理もいただき、とても良い経験でした。
sidewalk3298北陸道南条SAなう。福井式ソースかつ丼。毎回食べる逸品♪ http://movapic.com/pic/201003242022544ba9f60ea7321
yumve福井のお好み焼きは照手の「たけや」が最強に一票ですよ。ここより美味しいぞってとこあれば教えて欲しい、、 春江の風月亭のモダン豚は好きな方かな。
ohgaku@heytaroh うちは、今夜…………… 塩ウニと、鯖のへしこと………酒の肴しか冷蔵庫にない(泣
VF_25@recog 福井の物件を探してた所、物件取り扱い店舗に「有限会社レグ」の文字を発見 「有限会社レコグ」に見えた僕はもう末期です^q^