18:45

bushinotweet2010年2月、豊後大野市K町、ふるさとを撮る。: 2月19日(金)、久しぶりに我がブログの訪問者は450名を突破し、アクセス数も1,000回を超えた。 毎日このぐらいのアクセス数が続けば… http://goo.gl/fb/L3tO
chinchilla0210@kanazawadaichi 福井県有機農業でのビジネス展開を夢見て、猪突猛進してる私としては、憧れの農業ビジネス成功者の会社です。井村辰二郎社長の渋さには、ドキドキしちゃいます(恥)↓よきパパで、よきオーガニック農業者&農業経営者で、色々と学
kumeri福井で銀行強盗らしい
peter_saga福井県あわら市下番にトキ:日刊県民福井 http://ow.ly/1qc2w 卒業した中学校区域内じゃないですか!
t_ita福井が物騒、というと、自分が子供の頃(30年前)、近所の郵便局に強盗が入って、10万円奪って逃走!って事件があったときに警察の人がうちに聞き込みに来て興奮した記憶が。
gbunbun78え、ならブックオフ池って? セキレイ1巻見たいがために福井中のブックオフ巡った二の舞はもうごめんです^p^
superuchuupowerケイリン天下布武、福井制覇! これで46場制覇。さあ後は弥彦だけだがその前に花月園がなくなっちゃうよ… #keirin
PINK_no_HIYOKOやっぱ、情報早いですねぇツイッター。真偽は別として。 QT @kzo3: 私もニュースよりずいぶん前にツイッターで知りました RT @PINK_no_HIYOKO: なんか福井市内で緊急配備?してると思ったら強盗があったのね。ツイッターで知った。
shibattaka夕食はスパムバーガー(自家製)。休日ゆえtweetすることあまりない。しかし300tweetに到達。越前龍馬風に言えば「まだまだだね、くすくすくす...」って感じ。腰痛は少し緩和したものの、明日の医師会の定例理事会行き帰りが大変。
JulieWatai@ykfksm 遅ればせながら福井ではありがとうございました! また今度はゆっくりお話させてもらいたいです